レーザー加工のワンストップサービスについて解説!

株式会社三波メタルワークスではレーザー加工のワンストップサービスを承ります。

ワンストップサービスとは一般に、一連のサービスを一つの受付窓口(ワンストップ)で対応することですが、三波メタルワークスではどういったことを意味するのでしょうか。以下簡単に紹介したいと思います。

 

三波メタルワークスのワンストップサービスとは、弊社の所有設備だけでは受注できない依頼でも、幅広いネットワークを利用することで金属加工のすべてがワンストップでご提供できるものです。

お客様にお願いするのは設計図を作成し、送っていただくことだけと非常に簡素であります。

工程ごとに発注先が異なり、それぞれの進捗を管理したりするような煩わしさとは無縁というのがお客様にとって嬉しいことではないでしょうか。

弊社の広いネットワークを駆使しすることで、精密板金の加工や溶接等関連するすべてのサービスをワンストップで提供することが可能ということです。

 

株式会社三波メタルワークスでは、レーザー加工・製缶・精密板金・表面処理など溶接を含め金属加工に関して幅広く取り扱っております。
受注から納品までワンストップサービスをが可能ですので、お客様の様々なニーズにお応えしております。どんなことでもお任せいただけますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから