お問い合わせから出荷までの流れを紹介!

株式会社 三波メタルワークスではレーザー加工のワンストップサービスを承っています。

三波メタルワークスのワンストップサービスとは、弊社の所有設備だけでは受注できない依頼でも、幅広いネットワークを利用することで金属加工のすべてがワンストップでご提供できるものです。

それでは、実際にお問い合わせから出荷までの流れはどのようになっているのでしょうか。

 

以下簡単流れを紹介したいと思います。

1、お問い合わせ

2、打ち合わせ

3、見積もり

4、受注

5、製造・検査

6、出荷

私たちは打ち合わせから出荷まで抜かりなく業務を行なっております。

 

製造・検査の場合に三波メタルワークスの所有設備で準備ができない品目があります。その際は、弊社のネットワークを駆使することで受注を受け付けるといった形態ですので安心してご依頼いただけます。

ワンストップサービスの最大のメリットは、工数の管理が1社だけで委託社にとって管理が簡単ということです。

6kwのレーザー加工機を保有し、近隣エリアでも抜群の生産能力を誇る三波メタルワークスは他社にはできない施工を実現する会社です。

 

株式会社三波メタルワークスでは、レーザー加工・製缶・精密板金・表面処理など溶接を含め金属加工に関して幅広く取り扱っております。
受注から納品までワンストップサービスをが可能ですので、お客様の様々なニーズにお応えしております。どんなことでもお任せいただけますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから