精密板金の特徴について

みなさんこんにちは。三波メタルワークスです。今回は精密板金について少しだけご紹介させていただきます。

精密板金とは、一般的にはあまり聴き馴染みのない言葉かもしれませんが、実際は金属加工においてはとても普及している製法の一つです。また精密板金という通り、この加工は他の加工法と比べても非常に精密的な加工をすることができるのです。

今回は、精密板金にはどのような特徴があるのかについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

当社において精密板金の場合、製作開始から完成まで一貫して担当する場合が多いのです。

そのため、ワンストップでのサービス提供が可能となります。

中間業者が間に入らないため、不要な手数料がかからないことが強みの一つとして挙げられます。

ワンストップサービスにすることでお客様自身も様々な業者と連絡する必要がありませんので、手間が減り、楽と言えるかもしれません。

株式会社三波メタルワークスでは、レーザー加工・製缶・精密板金・表面処理など溶接を含め金属加工に関して幅広く取り扱っております。受注から納品までワンストップサービスをが可能ですので、お客様の様々なニーズにお応えしております。

 

お客様のご要望にお応えすべく全力で取り組みますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。