大きな魅力を持つ溶接

私たち株式会社三波メタルワークスは群馬県伊勢崎市で、金属加工に関わる業務を取り扱っています。
当社の創業は今から40年以上前の昭和50年。
そこから一貫して金属加工に取り組んでおり、確かな技術とお客様からの信頼をいただいております。

当社では金属加工に関してワンストップで様々なご相談を受けることができますが、中でも溶接に関して自信を持っています。
今回はそんな溶接について紹介をしていきたいと思います。

皆さんは「溶接」と聞いてどのようなものを思い浮かべるでしょうか。
強い光を浴びながら、溶接マスクをつけて金属加工を行っている姿を想像する人も多いと思います。
そんな溶接は 大きな魅力を持っているのです。

私たちの周りにある金属製品のほぼ全てに溶接技術が使われています。
具体的な例を挙げると自動車や電化製品などが挙げられるでしょう。
そんな身近な製品加工に携わるものづくりの面白さが溶接には詰まっていると言えます。

また溶接の魅力は 技能が向上すると目に見えて進歩が見える点です。
技術が進歩すれば自分にしか担えない仕事のも増えていくのが溶接の大きな魅力と言えるでしょう。

当社のスタッフはもちろん高い技術力で溶接を行っています。

ご興味がある方はぜひお問い合わせください。

お問い合わせはこちら