溶接業者の選び方

株式会社三波メタルワークスでは、溶接に関する業務を行っております。皆さんの中には、これからどこか専門の業者に溶接をお願いされたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、溶接業者は複数ありますので、どのように溶接業者を選んでいけばよいのかについてはよく分からないこともあるでしょう。

まず第一に、安心して任せられるような十分な実績があるかどうかを確認してみてください。溶接といってもさまざまな種類がありますので、その候補となる業者がどの分野の溶接を得意としているのかもチェックしてみると参考になるでしょう。もしもお急ぎであれば短納期でも対応してくださるかどうかご確認いただくとよろしいかと思います。もちろん費用がかかることもありますので、低コストでも対応してくださるかどうかも見積書で相見積もりをしてみると判断することができます。

株式会社三波メタルワークスでは、レーザー加工・製缶・精密板金・表面処理など溶接を含め金属加工に関して幅広く取り扱っております。受注から納品までワンストップサービスが可能ですので、お客様の様々なニーズにお応えしております。どんなことでもお任せいただけますので、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから